昨日の記事についてもうちょっと続きます★
IMG_4818

IMG_4820

IMG_4821
あと職員に訴えたところで、絶対分業制のフランスでは「俺の仕事じゃない」で終了です。(ほんとに!!)
IMG_4822
日仏家庭内厚切りジェイソン状態(笑)

どちらも被害者側の方が「防御してないのが悪い」と責められやすく、狙われやすいのが女性っていうのがね…。

まあでもDさんの「日本の痴漢って、普通の仕事をしている普通の人間が、通勤途中とかにやるっていうのがすごく怖い。しかも日本の駅みたいに捕まりやすい場所で、捕まったら破滅する社会性なのに…」と言うのは全く同感です。

しかし、いくら捕まえやすい環境でも痴漢を訴えることのハードルの高さはフランスのスリと同じかそれ以上かも…(T . T)

ちなみに日本にもスリがいるように、残念ながらフランスにも痴漢はいます。


ともかく、痴漢もスリも
滅せよ\(^-^)/


フランスのいい加減おおらかな警察の実態についてはこちら→北フランス・警察編
ロマ(ジプシー)の実態についてはこちら→ロマのこと②困ったお仕事


今朝は白い息が出ましたここ北フランス!!
日本の残暑の状況を聞くに、とても同じ地球上とは思えませんね…。みなさま熱中症などに気をつけてくださいね(;_;)
きくこも風邪ひかないように(すでに結構危うい)気をつけてね!のクリックをいただけると更新の励みになります★ 

人気ブログランキング