前回の話はこちら★
IMG_5299

IMG_5300

IMG_5301

IMG_5302

IMG_5303
この件があったのは実はもう半年ほど前の話で、結論があまりにも普通なので、今までブログには書きませんでした。

じゃあなんで今更改めて書くつもりになったかというと、
実は最近もちょっとまた
差別のハザマを感じた出来事があったからなんです…。

続きます★

ここまでのシリーズ★
差別のハザマ①
差別のハザマ②


おまけ★
北フランス、紅葉が綺麗になってきましたー(о´∀`о)♪
FullSizeRender
緑の芝生とのコントラストがたまらん。
IMG_1791
おまけに今日は消防署のイベント?かなにかあったのか、消防職員さんがみんなランニング姿で公園に集合していて、引き締まったそのボディ!!
眼福でござった!!

目の保養ありがとう!のきくこに、きくこも筋トレ頑張ってね!のクリックをいただけるとブログ更新の励みになります(筋トレは?)♪
 
人気ブログランキング
実はワンピース2巻くらいまでしか読んでない…^^;