これからフランスに戻るまで、しばらくは日本の思い出こぼれ話を送らせていただきます♪
まずは広島での話なんですが、
IMG_6014
まあ今ほとんどの制服がブレザーだもんね…。

ちなみに私は中学校の制服がまだ学ラン世代でした(でも私たちが卒業した年にブレザーに代わってた)。

ブレザー世代になって一気にすたれたけど、私の世代ってまだ「今日から俺は!」みたいな典型的なヤンキーファッションの子もいたんだよー★
(まあみんな子どもの時からわりと仲良くしている男の子だったから全然怖くなかったけど…)

今日から俺は!!(2) (少年サンデーコミックス)


着やすい服に代わっていくのは仕方がないと思うんですが、こうしてどんどん若い子と話題が合わなくなっていくのだということを目の当たりにしてちょっとさみしかったきくこでした…。

今頃飛行機で日本での思い出に浸っているであろうきくこに、応援のクリックをいただけると更新の励みになります♪

人気ブログランキング