何気に昨日の記事から続く…?
IMG_6113

IMG_6114

IMG_6118

IMG_6116

IMG_6117
最初の意気込みはどこ行った?

長男の気が変わるのを待っていましたが(ひどい)、その後もサンタさんへのお手紙にもギターの絵を描き、私の親や義実家にも「クリスマスはサンタからギターをもらう!」と言いふらしていたこともあり…

買いました_| ̄|○
(子ども用のミニギターですが)


キッズギター ミニギター 初心者 無毒無臭 高級感 持ちやすい 耐久性 音楽興味 弦楽器 知育玩具

こういうのね↑今はまだ隠しております。

まあね…楽器はプレゼントとして悪いものではないし、実はウクレレをやってみたいなとずっと思っていたので、これを機にウクレレじゃなくて息子と一緒にミニギターを1から勉強してみようかな。

ピアノは小学校まで習っていたんですけどね。下手くそ…というよりものすごい緊張しいなので人前で弾くのが苦痛で仕方がなかった…(でも後になって保育の専門学校で役に立ったし、今になってもう一回勉強したいなあと思う時もあるんですが)。

近くに子どもに教えてくれる教室や人がいればいいんですが…(兄貴と父が弾けるから、近くにいればなあ〜)。
まあ、今動画とかでも教えてくれたりするし、なんとかなるかな?


頑張れきくこ!もしかしたら未来のエリック・クラプトンやエド・シーラントかもよ〜?(親馬鹿御免!!)のクリックをいただけると更新の励みになります〜♪

人気ブログランキング
ちなみに次男はあったかいパジャマです★(まだ選択権なし)