前回の話はこちら★
IMG_6454

IMG_6455

IMG_6456

IMG_6457
これねー、ある一定の年齢のおっさんはアジア系なら若い女でもイケる!
(つっても三十路ですけどね)と勘違いしている人がいるんですわ(T ^ T)

しかも長い黒髪はこういうおっさんをやたら引き寄せる傾向があるらしく、一時期これが嫌で髪の毛を下ろしていませんでした。

ただね、フランスもアジア系の移民の定住化が進むに連れて、こういう人は少なくなっているとは思います。(日本にもいますしねこういうおっさん…)早く絶滅しますように★

あと面白いもので、子供が2人になったらこういうのはだいぶなくなりました。
なぜかしら?
肝っ玉母ちゃんっぷりが出てきたから?(笑)

ちなみに長い髪の結末はこちら↓


さらにこういう体験もありました…。 
続きます★ 

今までのシリーズはこちら↓
逆ナンしちゃった
声をかけられる時の共通点
恐怖のナンパ体験(フランスのモテを考える★番外編)
フランスにも「オタサーの姫」はいる?
日本人女性はモテる?



Twitterでも書いたんですが、中耳炎になったらしく耳が痛いです(T ^ T)
こう言う時フランスって日本みたいに簡単に耳鼻科に行けないシステムだから切ない…。
その辺の記事はこちら↓

痛みと戦うきくこに頑張ってね〜!のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング