何気に昨日の記事とも続いている「国」シリーズでございます…★
IMG_6902
はい!そんなわけで!
便乗記念で(てへ★)
私の「韓国」との思い出を♪
IMG_6903

IMG_6904

IMG_6905

IMG_6906
長くなっちゃったので明日に続きます!!

今思えばこれもう15年近く前の話なんですねー…。
自分で15年って書いてて震える(笑)


私が初めて関わった「韓国人」はこのバイト先の女の子でした。

もちろんたった一人との出会いでその人種を決めつけるのはどうかと思いますが、それでもファーストインプレッションって大事だなと思った出会いでした。

ではまた明日〜♪

こちらの記事でも韓国人観光客の不思議な行動について描いてます★

自由よね(笑)


皆さま〜。゚(゚´ω`゚)゚。昨日の愚痴記事にお優しい言葉ありがとうございます!
ランキングも初めての7位まで行けて、もう私皆さまの優しさパワーで元気100倍!Dさんもブログ読んで、より反省してくれたらしく必ずリベンジデートしようと言ってくれました(笑)
今日はとっても幸せきくこにクリックをいただけたら嬉しいです(о´∀`о)!!

人気ブログランキング
コメントもたくさんありがとうございます!
ちゃんと読みたいので、ゆっくり返信させてください〜(^ω^)


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)