えー、長くこのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、我が家はフランスでトップ3に入る貧乏な市らしく、その地域柄か?残念ながら定期的にご近所トラブルが起こっております…(T_T)

詳しくはこちら↓

や、タグ「ご近所トラブル」を見てください☆
この事件はいまだにトラウマ…(T ^ T)↓

そしてはい、今回も忘れた頃にやってきたよ( ;∀;)!!
注★こちらは外出禁止令が出される直前で、一応もう解決しております。北フランスの現実と私の大人気なさをとくと見よ!

IMG_7463

IMG_7464

IMG_7465

IMG_7466

IMG_7459

IMG_7467

またかよ…!!(T ^ T)

ピンポンダッシュくらいなら(もちろんこれも嫌ですが)我慢できなくもないのですが…。
はい、とりあえず続きます★


我が家の立地自体は気に入ってるんですけどね…↓ 
あくまでも一部がこうなだけで、北フランスの人は良い人が多いですよ!↓



なんか今まで「軽い運動のための外出」は許されていたんですが、それすらダメになるかもなんですってね…( ;  ; )ガチの軟禁生活だ…!
色々悩むきくこの1週間がまた始まります(T_T)応援のクリックをいただけると励みになります!!

人気ブログランキング 

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪
https://www.instagram.com/kikuko_kitafrance/
覗くだけならアカウント不要なので、よかったら遊びに来てください(о´∀`о)