えー、ご近所トラブルも残すところ1回なのですが、前回の記事で、夫の初万引きの話↓を書いていて

こんなこともあったなあと思い出したので書かせてください★

IMG_7635

IMG_7637
してよ(笑)
IMG_7638

IMG_7639

IMG_7640

IMG_7641

怒らないって言ったじゃん!!
とDさんは嘆いておりましたが、

嫉妬で怒ったのではない。

ほら、人間の好みってそう簡単に変わらないって言いますからね…。
くっ…!!

さらに思い出したおまけ★
IMG_7642
(↑当時付き合って3ヶ月くらいかな?)

他の爆弾発言はこちらにも↓
フランス人に「まだ義母の住むトゥールーズに一回も行ったことがない」って言うと鬼嫁扱いされるけど、悪いのはわたいじゃないで〜!!

とは言え私の実母も負けてない(笑)↓


Dさんは私以前に4人ほど元カノがいたそうなんですが、全員2週間前後で別れてるらしいです。

…2週間って付き合ったって言うの?

とは言え、一人も「元彼」のいない私には何も言えないかも?(笑)

まあーそんなDさんですが、私とは今年結婚10年目(出会って12年目)なんですから人生って分からんもんです(^_^;)

勝因は多分私が一番の性悪女だったからでしょう(笑) ←恨み深いタイプ

これからも鞭を振るっていきたいと思います♪


この外出規制のタイミングで歯に激痛が走るようになって、果たして治療してもらえるのかわからず戦々恐々のきくこです( ;∀;)クリックいただけたら歯痛にも負けず、ブログ更新頑張ります(T ^ T)!

人気ブログランキング


インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪