なぜ日本に帰国することになったのかを書いています。
前回の話はこちら↓


今までのシリーズはこちら↓
日仏10年目夫婦①「プロポーズ秘話?」
日仏10年目夫婦②「ご報告」
帰国の理由①始まりは…
帰国の理由②ボヘミアンな男
帰国の理由③目論見外れる
帰国の理由番外編★穴、開いてるから!!
帰国の理由④思考回路はショート寸前
帰国の理由⑤私は忘れない
帰国の理由⑥夫婦道…!!


IMG_9798

IMG_9799

IMG_9801

IMG_9802

IMG_9803

IMG_9818


この後のシリーズで書きますが、フランス移住に関してむしろ積極的だったのは私の方でした。
それはサインというかインスピレーションというか、とにかく「やったるで〜!」という勢いがあったからなのですが、今回に関してはまあ迷う迷う。
しかもコロナは怖いし子どもの学校のめども立たないし最低限の家事を必死でこなしていることもあってとにかく余裕がない日々。

そんな中で私に現れた異変は…?

続きます★

本編とは全然関係ないけどちょこっとドラゴンボールの出てくる話はこちら↓

でもなんかどっちかというとパプワくん…?



気が付いたら今期のソルド(セール)が終わってました(;^ω^)
今年はほんっとに盛り上がらなかったなあ~…。そして前期のソルドの轍↓をしっかり踏んで、終わった瞬間に子どもと私の靴がダメになりました( ;∀;)


私の靴の好みについてはこちら↓

ええ、まだシックな靴など一足も持っておりません(笑)

明日、売れ残りの搾りカスみたいな中から履きやすい靴をなんとか探し出したいきくこに応援のクリックをいただけたら嬉しいです~★

人気ブログランキング

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪