IMG_0480

IMG_0481

IMG_0482

IMG_0483

IMG_0484

アンケート、本当にありがとうございます!
任意欄にもたくさんご意見をいただきまして、みなさんの優しさに夫婦で大感動です♪

Dさんがせどりをやるとしてもいつ始められるか分からないのですが(;^ω^)もしうまくいきそうならまた皆さんにお伝えさせてください★


そしてこの
「中古」の概念に関して、Dさんが驚くのは無理もなく…。

次回、私がフランスのリサイクルショップを利用したときの話です★

続きます♪


フランス人が感動した日本シリーズはこちらにも(笑)↓


私も久しぶりに日本に来ると感動しっぱなしです…!↓


こちらも超感動した…↓

ただサービスする側の負担とエコの観点からはどうかと言われると…(´・ω・`)バランス難しいですね。



まだアンケート受け付けているので、お時間がある方は書いていただけると嬉しいです★(所要時間5分程度)

★現在は締め切らせていただきました!ありがとうございます(^^)

ケンゾーさんの訃報、とっても残念です。フランスでKENZOの洋服をたくさんの人が着ているのを見て驚きつつ誇らしかったのに…。
ご冥福をお祈りするとともに、
フランスのコロナの感染状況にビビりまくりの私(´;ω;`)
クリスマス、義母が誘ってくれたトゥールーズ行きも暗雲です…_| ̄|○
もうほんとに早くコロナ終結してほしいよーーー!!叫びたいきくこに「そのとおり!」の同意クリックをいただけると嬉しいです…★

人気ブログランキング

先日の「帰国に向けてシリーズ」の記事の公開コメントに対し、不愉快であるとご指摘をいただいて一部を削除させていただきました。ご指摘いただいたコメントも私の判断で非公開にさせていただきます。
一回公開にした以上、お互いの言い分を載せないのは卑怯である…とも思いましたが、やはり自分の記事がきっかけで他の読者さんが嫌な思いをするのは本意ではありません。
すべてブログ管理者である私の責任です。配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪