記録も兼ねて書いているコロナシリーズです。
前回の記事はこちら↓

その他のコロナ関連の記事に関してはタグ「コロナな日々」からご覧ください★

すいません、昨日の記事で「身内から感染者」と書きましたが、正確には身内のやっている店で、でした。情報が錯綜していて間違ってしまいました(^^;

IMG_0500

IMG_0501
これから検査だそうです。
IMG_0502

IMG_0503

IMG_0504
あーあ(;´Д`)

いつも優しい仏のFについてはこちら↓

あんまり我が家力になれなくて申し訳ないなあ…。

どんなに気をつけていてもかかる時はかかってしまうから仕方がないとは思いますが、やはり感染者が出てしまうと大変ですよね…。

なんとかこの時だって乗り越えたというのに…!(´;ω;`)↓


ただ厨房というクローズな場所なのでお客さんにうつした可能性はまだ少なさそうなのが救い…?(でもこれもわかんないもんなあ…)


そして義母よ!!
さ・わ・ぎ・す・ぎ(苦笑)!!
こんな状況でも結構北と南を行き来しまくっているんだから、当然そういうリスクあると思うんですけどね…。

この大袈裟さはさすがDさんの親なだけある(笑)↓



もう今はだれがいつかかってもおかしくない状態のフランス。
自衛は当然としても、かかっても軽症で済むように体を鍛える方向に考えを持って行かないと、
心が病むかも…(;´Д`)



おまけにまさに今日、リールのクリスマスマーケットも中止が発表されてしまいましたー(´;ω;`)

毎年行っていたクリスマスマーケット(マルシェ・ノエル)の様子はこちら↓


フランス滞在最後だし、北フランスの長くて厳しい冬を乗り越えるためにも楽しみにしていたんですけどね…_| ̄|○
まあしょうがない!
気持ちを切り替えておうちで楽しく冬を過ごしたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪