記録も兼ねて書いているコロナシリーズです。
前回の記事はこちら↓

その他のコロナ関連の記事に関してはタグ「コロナな日々」からご覧ください★

はい、タイトルの通りですが!!
IMG_0784

IMG_0786

IMG_0788
↑このコマ読み飛ばし可
IMG_0790

IMG_0792
さよならディズニー…。

まあね、分かってた!分かってたよ!

これで再流行しない方がおかしい、絶対またロックダウンする!ってずーっと自分で言ってましたもんね(´;ω;`)

この辺とか↓(その後も何度も繰り返されていたパーティー)


この辺とか↓(この辺の衛生観念も大して変わらず…)


私だって一時期マヒしてましたし↓(´・ω・`)


でも実際なってしまうと超落ち込む_| ̄|○

戦争をしている国と比べるのは極端としても、実際にコロナに感染してしまった方、観光産業や自営業で大変な思いをされている方たちの苦しみに比べたら私の悲しみなどなんて小さなものなんだろうと頭では分かっているのですが…。

すいません、今はどうしても心がどんよりしています…(TT)


でもでも!明日からは心を切り替えて、今現在の家族の健康に感謝しつつみんなで協力して乗り切ろうと思います!!
コロナなんかに負けへんで~(TДT)!そう誓うきくこ一家に応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
あ!家の内覧どうなるの…(´;ω;`)?

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪