フランスでMRI検査をした経験を書いています。前回の話はこちら↓


今までのシリーズはこちら↓
仏でMRI検査①
仏でMRI検査②
仏でMRI検査③
仏でMRI検査④
仏でMRI検査番外編
仏でMRI検査⑤

IMG_1061

IMG_1062

IMG_1063

IMG_1064

IMG_1065

IMG_1066

Dさん親子、自ら恥をかきに行くスタイル?
それともフランスではよくあることなのだろうか?(←ありえる)

頼むから一回目で学んで\(^o^)/


病院側も一人は爆睡して、一人は2回も暴れて、極端な夫婦だと思っただろうなあ…。

さすがに恥ずかしくてしばらくあの病院行きたくないです。

(まあ今ロックダウンで行けませんが)

いろんな意味で今後の参考になったMRI検査でした…_| ̄|○


次回、最後にちょっと後日談です★



「穴が合ったら入りたかった」経験はこちらにも↓

ほら、フランス人って絶対に我慢しないからね…↓というシリーズはこちら(全8話)

長男もめっちゃ頑固なその片鱗が…という話はこちら↓



アルマゲドン [Blu-ray]

映画マニアに受けが悪くとも私は結構好き(笑)


まあー!人生恥のかき捨てよね!
そう開き直って楽しく行きたいきくこ(あんどDさん親子)
に応援クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪