現在進行形で困ってます…。

IMG_1538

IMG_1539


IMG_1540

IMG_1541

IMG_1542

我が家の地域のワイルドさやドラッグ問題についてはたびたびブログにも書いていて、私もだいぶ慣れていましたが、

この辺とか↓(後編でなんで逮捕しないの?とかも書いてます)
この辺とか↓で。

これには久しぶりにびっくりしました。
だって本当に校門の真ん前で陣取ってやってるんです!

もうほんっとに邪魔!(# ゚Д゚)
送りの時も迎えの時も一日中いるし~!この寒いのによくやる…!

しかも上記したように、次男の通う幼稚園学校の裏には警察署があります。
きっと学校側だってすぐに通報したと思うんですよね。
でも警察が来てくれたの3日くらい経ってから(´;ω;`)

しかも警察が来て一回散っても、またすぐに元通り集まってくるんです!

いや、コロナとかでお忙しいのは分かるんですが、なんかなめられてませんか…?

プリプリしながらこの記事を書いた後にミネットさんのこの記事↓を読みましてね…(;´Д`)

わーおタイムリー!!
リールの警察官もデモしたんですね…。やっぱり警察も大変ですよね(´・ω・`)

でも…警察官のみなさんなんとか頑張って~!(泣)


まぁコロナ以前から空き巣の現行犯とかでも来てくれなかったけどね!(苦笑)という記事はこちら↓




で、この話題で思ったことがあるので明日になんとなく続きます★




話は変わってこちらはお礼なのですが、
先日別記事でも書いた「ライブドア読者賞」。私は賞には選ばれなかったんですが、投票してくださった読者さんのメッセージが運営さんに届いて、当ブログをご紹介していただけました♪

紹介ページはこちらから↓

まさかの母の「身内です」が紹介されるのでは!?とびくびくしていましたが違いました(笑)しかもこれに紹介されているの読者さんからのコメントで知ったという(;´∀`)


みなさん、本当にいつも応援ありがとうごさいます♪
私幸せです♡

こっちもちゃっかりきくこ良かったね~♪のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
すいませんバタバタしててちょっとコメント返信遅れます~m(__)m

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪