記録も兼ねて書いているコロナシリーズです。
前回の記事はこちら↓

その他のコロナ関連の記事に関してはタグ「コロナな日々」からご覧ください★


IMG_1563

IMG_1564
日本は70%らしいです。
IMG_1565

IMG_1566

妻はモルモット♡

まあいいんですけどね。
もちろん副作用が怖くないわけではないですが、どんな薬や治療にもリスクはありますし、もしワクチン接種が義務な職場で働いたら打つつもりです。
(もちろん別に打たない人を糾弾するつもりはありません)

私はかつてへっぽこ看護師でしたの~(;´∀`)という記事はこちら↓

復職怖いよー\(^o^)/(何が怖いって自分が怖い!!)

しかしフランス人、あれだけ早く作れ作れと騒いでいたのに、いざ作ったら打たない!って…。
ちょっとひねくれすぎじゃない?(^^;


さらにご存じの方も多いと思いますが、フランス大統領のマクロンさんがとうとうコロナに感染してしまいました。

IMG_1567


これもなんかなあ~。

ネットは極端な意見が多いからだと信じたいですが、人が感染したことに対してひどいことを言うのってどうなんでしょうね?
(とはいえ、国民に対しては自粛を求めておいて、自分は会合しまくっていたらしいからディスリたくなる気持ちも分からないではない…かな?)

まあフランス人と政治ディスリは切り離せないものなのだから~という記事はこちら↓


これもフランスの「言論の自由」なのだろうか…(´・ω・`)という記事はこちら↓



まあ、どんなブルジョアももはやコロナからは逃げられなくなっているということですね。
しかし色々問題はあれど、人の不幸を喜ぶ社会は悲しい…(´;ω;`)
マクロンさん、早く良くなってねー!のクリックなぜかきくこにいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
ちゃっかり(笑)


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪