すいません!間違えて3話目を先に公開にしてしまいました(;´・ω・)
先ほど公開した記事は明日改めて公開させていただきます。

ちょっと不思議な体験をさせてくれたリリィちゃんとの出会いを描いています。
3年ほど前の話になります。
前回の話はこちら↓


いよいよ引っ越しも目前です★これからしばらくコメント返信などに遅れが出ることが増えるかと思いますが、必ず返信いたしますので気長に待っていただけると嬉しいです!


IMG_1893


IMG_1894


IMG_1895
メリーさんだっけ?あれ?マリーさん?
IMG_1896

IMG_1897

こんなに可愛い猫なのに…!!

正確にはどこかでご飯をもらっているので、完ぺきな野良とは言えないかもしれませんが。

昔読んだ猫の飼育本に「長毛種ちゃんは毎日の毛のケアがものすごく大変なので、ものぐさな人は絶対に飼わないように」と書いてあった理由が良ーくわかりました(´;ω;`)

この時期はまだ寒かったので目立ちませんでしたが、ノミもたくさんいたんだろうなあ~…。


フランスは猫のノミも人間のシラミも天国状態ですよ~という記事はこちら↓


Dさんも放置すると危険なにおいが…!という記事はこちら↓


というか、フランス人鼻が鈍感な人多くない!?と思った記事はこちら↓

義母も毎回すっごい香水の匂いでちょっとまいっちゃう(^^;



今回の日本移住にも臭いが染みついたTシャツを持っていくといってきかないDさんとバトル中のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪