ちょっと不思議な体験をさせてくれたリリィちゃんとの出会いを描いています。
こちらは3年ほど前の出来事です。
前回の話はこちら↓


①はこちら

いよいよ引っ越しも目前です★これからしばらくコメント返信などに遅れが出ることが増えるかと思いますが、必ず返信いたしますので気長に待っていただけると嬉しいです!

IMG_1898

IMG_1899

IMG_1900

IMG_1901

ものすごく切なくなりました(´;ω;`)

読者さんの中には「え?この時にすぐ獣医さんに連れて行けば助かったんじゃない?」と不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なんかもうそういうレベルの痩せ方じゃありませんでした。

むしろ「よく今生きて歩いているもんだ」と不思議なほどの痩せっぷり。
長毛種ちゃんだからぱっと見は分からなかったのですが(´・ω・`)


今後の展開に関しては、私としてはすごく学ぶことが多かったのですが、やはり悲しい描写も出てきますので苦手な方は読み飛ばしてもらえれば…。

でも私は会えてよかったと今でも心から思っています。

続きます。


もちろん必要な時は速やかに獣医さんに連れて行きべきだと思います!
ロックダウン中に救急で獣医さんにかかったときのエピソードはこちら↓

マメはほんとやんちゃで困る~(´;ω;`)今度の日本移住の時も脱走が怖いよー!

こっちでも私をハラハラさせたマメちゃんの記事が…!↓


悲しいことでも学ぶことは多いというシリーズはこちらにも↓



臭いのはもちろん苦手ですが、銀杏の果実の匂いだけは美味しい中身を知っているので大好きなきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~(´∀`)♪

人気ブログランキング
ちなみにフランスでも銀杏一袋3ユーロくらいで売っててびっくりでした。

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪