ちょっと今日はグチグチ郵便局シリーズ(笑)を休憩してリアルタイム(実際ちょっとだけタイムラグありますが)の日常話です★

IMG_2105

IMG_2109
今後罰則ができるそうですがどうなんでしょうね…?

IMG_2107

IMG_2108

まあ別にほぼ時差ボケ期間を家でゆっくりすごしただけなんですが…。
なんとなくスッキリ★です(´∀`)

とはいえ、これからも気を抜かずに過ごしていきます!


せっかくこの感染者数ナンバー1の市からもなんとか逃げ切ったのですし…!という記事はこちら↓

まぁいつもいつも書いてますがどんなに気をつけていてもかかる時はかかってしまいますよね~(´・ω・`)という記事はこちら↓


前回髪をへアドネーションしたときの話はこちら↓
ここまでじゃないけど本当に伸びました~(^^;!
今コロナでヘアドネーション受け付けてくれないかなぁ…?



でも自粛期間中でも近所のスーパーやコンビニ行くだけでかなり気分転換できました!
この辺はさすが日本は充実していてほんとにすごいなあと思います(^ω^)
近場で「期間限定品」を思う存分楽しんでいるきくこ良かったね~♡のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
こちらの記事に関して補足記事があります。読んでいただけると幸いです★

コメントくださったMさんへ。
あなたがおっしゃっているTwitterの方は私ではありません。
思い込みで私や家族に攻撃や根拠のない名誉棄損をするのなら私も容赦はしません。どこに住んでいても特定はできますよ(夫はその部門のプロです)。今後はその覚悟のある場合のみご連絡お願いします。
でもあなたの心の健康を祈ってます。


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪