今日は日常話です★

IMG_2306
IMG_2307
IMG_2308
IMG_2309
IMG_2311

マスク文化のせいです(断言)

ちなみにこういう時に限って普段は持ってる替えのマスクも無く仕方がないのでチョコのついている部分を裏返して(衛生的に何の意味もないしTT)さっさと帰宅しました。

いやほんと許せませんねコロナのやつ!(え?違うだろって?)

早くマスクを脱いで生活できる日が戻ってきますように~( ;∀;)

と言っても私はもともとこの季節花粉症でマスク必須なんですけどね…という記事はこちら↓

私の抜け作エピソードはこちらや↓
こちらにも↓

こんなんで日本でやっていけるんだろうか…?



せめてもの救いはたい焼きめっちゃくちゃ美味しかったです♡
日本でもフランスでも食べ歩きを満喫しているきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~★

人気ブログランキング

「フランス郵便局恨み節⑥⑦⑧」「日本は貧しくなったか?」「美容室で聞いた不可解な話」にいただいたコメントに返信しました★

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪