今日は日常話です★

IMG_2926
別にまけてほしいとか一切なくて、言われた値段で頼む予定だったんですけどね…(まだ荷物少ないし)。ちなみに超大手\(^o^)/!もちろんお断りしました♡

IMG_2927
IMG_2928
IMG_2929

この世には愛する相手には自分のすべてをささげ犠牲にしてもいいという、いわゆる「ギバー」と呼ばれる体質の人がいますが、

それってまさにうちの母だなと思います。
ただしその対象は猫と子どものみなんですが。
男相手にこれができたら、再婚もよりどりみどりつかみ取りだっただろうに(笑)

もともと娘の私から見てもモテる人↓(ほんとに私の母か?)



いっつも全力で子どもも猫も世話してくれるせいで、いっつもお疲れモード(´;ω;`)!!

ただでさえ細い人なのにさらに日々痩せていってます。
しかも無駄に我慢強いせいでいっつも倒れる直前まで「大丈夫」って言うし(これはほんとに母の悪い癖)

私も良くないと思いつつ、一緒にいると頼っちゃいますしね…(;´Д`)

私自身もかなり大事に育ててもらってました↓
おかげでフランスに来るまで家事スキル0★


なんとか軽トラが借りられそうなので、ほぼ自力で引っ越しする予定です(;´∀`)
頑張るぞーい!


我が家が引っ越す予定の家についてはこちら↓



母は預かっている妹のお世話もあるからほんと大変だと思う(´・ω・`)
妹のついて書いてある記事はこちら↓

母が育ててるだけあってすっごいいい子ですのよ♡(←ちょっと自画自賛入ってるの分かる?笑)



これを読んでお察しの通り、きっと日本で出産と育児していたらがっつり実家依存症になって本気で母が過労死していたと思うので、フランスに行ったのは大正解でした(テヘ♡)
甘えてばかりのダメ夫婦に喝!のクリックをいただけると嬉しいです…♪

人気ブログランキング
現在子どもが春休みのため、コメント返信が週末になりそうです(コメントは楽しく読ませていただいております♡)。

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪