今日は日常話です★

IMG_3077
IMG_3078
IMG_3079
IMG_3080
まあ時代全然違いますけど(^^;
IMG_3081

謎は全て解けた…⁉


っておい!(涙)


しかし「縄文時代好きなフランス人」ってなかなかのパワーワード(笑)
まあ私もラスコーの壁画とか好きですけど。いつか本物見に行ってみたいなあ~。

私も歴史は好きですがオタク女あるあるで幕末ラブです★
この時代も授業ではあっさり飛ばされますよね(涙)

私の中学時代のバイブル↓

新選組血風録 新装版 (角川文庫)

この文庫本は絶対に捨てられない(´∀`)


しかしDさんの日本への歴史やニュースへの関心度は偉いと思います。
私は渡仏したてのときシャルルドゴールを知らなくて怒られました↓(当たり前)

そんな日本の歴史からディープなことまで知ってる変な探求心旺盛なDさんについてはこちら↓




ミロのビーナスがうじゃうじゃいる国からはるばる日本まで土偶を探しに来たディープな趣味のDさん
のおかげで今こういうブログが書けているきくこ「良かったね★」のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
発掘してくれてありがとう。

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


迷惑な患者たち」の記事に頂いたコメントに返信させていただきました★

忙しさのピークをようやく抜けたので、これから少しづつ返信させていただきたいです!

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪