今日は日常話です★
この話はまだ緊急事態宣言が出る前です。あしからず…(;´∀`)

IMG_3192
IMG_3193
IMG_3194
IMG_3195
こんなのそれこそ100円くらいで買えるし!
IMG_3196

出禁にしました♡(私が)


ってゆうか人の話をきけぇぇぇぇぇ(# ゚Д゚)!!!


まあね、面白いですよねクレーンゲーム。

しかし昔はそれなりに技術で楽しめたと思うんですが、今はほぼ確立が設定されてしまっていると聞いてやらなくなりました(もともとほんとに上記のタイプしか取れないし)。


Dさんも冷静になってみるとショックだったようで、もう今後はガチャポンとカードゲームしかしない!と嘆いていました。
そっちはするんかいって話ですけどね。


私はゲームはしないのでカードゲームに関しても気持ちがよく分かりません…という記事はこちら↓

私がやるギャンブルはいまだに月に一回の宝くじだけです(笑)↓
もちろん日本でもスクラッチしかしてません(^^;


ちなみに北フランスではあまりこのクレーンゲームってほとんど見たこと無かったです。
ただお隣のベルギーの遊園地に行った時は見かけたので、全く存在しないわけでもないのでしょうが…。
多分フランスでこんなの置いた日にゃあその日のうちに速攻で破壊されそう(;^ω^)

コピー機すら置けない国だもの~↓


子どもにもしっかりこの辺も教育していかないと危険な臭いがプンプンしますね~(´;ω;`)
Dさんも子どものコントロールを頑張りたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです…★

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪