乳がん検査を受けた話を書いています。前回の話はこちら↓


IMG_3414
IMG_3415
IMG_3416
IMG_3419
IMG_3418

ほんと、大変な仕事だと思います…。


色々失礼なことを思ってしまいましたが(ほんとだよ)
私の不安を払拭してくださってありがとうございました先生!


そんなわけで、胸の痛みやしびれ自体はまだあるのですが、悪いものじゃないと分かっただけでスッキリしたのでこれからも上手に共存していけたらなと思います★
(生活に支障が出てきたら考えますが^^;)

ほんとは子宮のポリープちゃんとも共存したい↓
手術( ;∀;)怖いよー!

そういえば前は歯痛で首まで痺れました。人間の神経って不思議↓


次でラストです★
次は今日麩の…!じゃなくて恐怖のお会計です…!




今回はイケメン先生に幸あれ~!のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

息子が泣いて帰って来た理由」「諦めも肝心?」に頂いたコメントに返信させていただきました★


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪