前回の話はこちら↓


IMG_3526

IMG_3527
IMG_3528
IMG_3529
IMG_3530
まったくもう!(~_~;)


私もルール違反をしてしまったことはあるのであんまり人のことは言えないんですが…。

この辺や↓
この辺とか…_| ̄|○↓

ほんと、ろくな目にあわないからTT!

特に人の命に関わる違反行為には気をつけましょう~(´;ω;`)当たり前だけど。



今日はKとDさんに
その国のルールは素直に守りなさーい!のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

「疑惑のチチ」の記事で一部公開設定にしていない記事があったので訂正させていただきましたm(__)m

過去記事「帰国に向けて番外編★日仏「クレーム対応」を考える」にいただいたコメントに返信させていただきました。

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪