IMG_3928
IMG_3929
IMG_3930
IMG_3931

結局餃子つながり(笑)


学校を卒業したら餃子のお店で修行して、ゆくゆくは自分のお店を開きたいんですって。
意外といいかもしんない。

北フランスで餃子専門店…受けそう!
(持ち帰りもしやすいから、ロックダウンとかも関係ないし)

その時は皿洗いやりますんで、ぜひ雇ってください♡
なんてね(笑)

リールはピンキリのラーメン屋さんは結構あるんですが、餃子専門店ってあんまり聞きませんね~↓



ちなみに次男にも同じような宿題が出ていたんですが、こちらは「スーパーマンになりたい♪」とのこと。
普段どっちかというと悪役みたいなことばっかりしているじゃんと言うのをぐっとこらえてステキね!と一緒に短冊を書いたのでした( ̄▽ ̄;)

長男は卒業しましたが、いまだにちん〇ん星から帰ってこない次男です…↓
なんか次男は永遠にこの星の住人な気がしてきた(フランス人って実はすごく下ネタ好き)。


そして聞いてくださいな。私Twitterで初バスりしましたの♡
こんなの一生に一回かもしれないから、自慢させてください★

ってブログじゃなくて猫かーーい!!と思ったそこのあなた!同感です。
いつかブログネタでもバズってみたい野心家?のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング

コメントについて★

今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・