不定期になんとなく続いてます。
part2の話はこちら↓


IMG_4277

IMG_4278
IMG_4279
IMG_4280
IMG_4281
もちろん長男には「自分でやって偉い!」と言いましたが(;^ω^)
IMG_4282
IMG_4283

この前(part2)の指定品がいいと言ったママさん達と結局大差ないきくこであった。

自由って難しいね…(´;ω;`)

私自身は母親が提案してくれたアイデアややり方を受け入てきたタイプなので(それはそれでいいと思ってます)、自分の息子にも同じような態度を求めてしまいましたが、当たり前ですが息子は息子、違う自我がある人間なんですよね(´・ω・`)

この誓いをすぐ忘れてしまうの~(^^;↓

長男もやっぱりこの辺頑固なフランス人ですしね(;^ω^)↓

この人とも似たものを感じる…↓



自由研究は親の自己満足研究じゃ無いですしね_| ̄|○

本人は気に入ってるみたいだし、まだ一年生だからこれでいいかな!


まあ他にも気になることがあったら一緒に調べたり作ってみたいと思います♡
夏は始まったばかりだし!


というか、作ったばかりのその日にこれで遊びまくってもうすでに結構ボロボロなので2学期までには崩壊してそうです(苦笑)
そしたら多分作り直すから、きっとどっちにせよギリギリ\(^o^)/
その辺は親子2代きっと変わらない…。そんな予感がビンビンするきくこ親子にドンマイ★のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

コメントについて★今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

フランスでおしゃれ傘を使ってはいけない理由(後編)」(前回返信後に新しくいただいたコメント
)と、「「借りパク大国フランス」の真意!?」「日本は「自由」に向かない国か?part2」「繊細な母の話」の記事のコメント返信させていただきました★

あと見落として未公開設定にしてしまっていたコメントがいくつかあったので公開させていただきました。自分のコメントが無くて不快な思いをした方、申し訳ないですm(__)m

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★