アトピー治療薬デュピクセントを打つことになったので、記録しています。
前回の話はこちら↓


     はこちら
こちらはあくまで私の経験談であり、効果には個人差があります。
参考程度に読んでいただけたら幸いです。

IMG_4348
IMG_4350
IMG_4351
IMG_4352
IMG_4353
ザ・自意識過剰。

まあでも実際注射器を持ったまま固まってしまってどうしても打てなかったり、気絶した人もいるそうです。

ちなみにそういうのは全員男性だそう(;´∀`)
フランス人とかもできる人少なさそう?↓
Dさんとかも絶対できない。

そういう人達は結局自己注射をあきらめて通院で打つそうですが、そうなるとギリギリ高額医療制度に引っかからなくて結局全額自費になったり…。



私は少しでも安くやりたくて必死なので、それどころじゃありません♡
矢でも鉄砲でも持ってこーい!


ちなみにこちらが自己注射キットです↓

(保冷バックに入って渡されました)
IMG_4354
猫どかしてもどかしても戻って邪魔するんで諦めました(いつものパターン)。

病院で一本打った分も入れて、これでお値段12万円なり\(^o^)/
持って帰る時に「へへへ、私は12万もするヤクを持ってるんだぜ」怪しい運び屋ごっこが捗りました★



あと上記しましたが、腕が意外なほど痛かったのと↓
看護師さんに「どこに刺しても痛みは一緒」と言われていたので覚悟してましたが、
私は腹部は全然痛みを感じませんでした(でもこれは個人差があると思います)

この程度なら全然自己注射オッケーなくらいです★
あれかな、
腹部にたっぷり脂肪あるから?(笑)


ただ、3回目なのでもう出ないかと期待していた副作用はこの夜もがっつり出ましたTT

(皮膚の赤みやかゆみが強くなる。やや微熱)

めちゃくちゃうまくいくと、この3か月分で治療を終れる人もいると聞いたので期待しています!
とりあえず自己注射忘れないように頑張ります★



普段は元看護師だということは全力で隠してます。ほんっとにポンコツだったから(^^;
看護師時代のエピソードはこちら↓





魅惑の魔人ブーボディもたまにはいいね!
そんなやけっぱちきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
痩せてもお腹に肉だけはずっとステイホーム♪(しなくてよろしい!)


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★