IMG_4771
IMG_4772
IMG_4775
IMG_4774

不都合な真実をも暴く衝撃の作品…!?

嘘です。ほっこりにっこりしっとりしたステキな本でした(笑)

HSP妻の私とおおらかフランス人夫の日常【電子特典付き】 (コミックエッセイ)


この「ジュテーム」の価値観もね、
多分義母含むDさん一族が特別に軽い
薄々気が付いていたけれど…(つд⊂)!

なんせこんな情熱家の義母だもの~↓


あとこちらでも書きましたが、実際に籍入れたのは交際2年目くらいですが、Dさん私に出会って一週間でプロポーズしてきましたからね↓

軽い!ヘリウムガスより軽いぜ~!(人のこと言えない)


あとHSPに関しては長男がこれかな~と思っているので、こちらもとても勉強になりました(^^;
これからもブログを楽しみにしています!

カーリーさんのブログはこちら↓





もちろん結婚してからも毎日毎日何かというと「ジュテーム」と言ってくれる健気なDさんですが、一方の私はDさんの誕生日とクリスマスだけ「愛してる」とか「ジュテーム」って言ってます★でもこの前の誕生に言い忘れたのでいまだに恨まれてる(笑)
ちなみに猫と子どもには一日100回くらい言ってるよ♡
それぞれいろんな夫婦がいて、その違いがまた面白いよね!と良い話?風にまとめたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
この前「せめて猫の1000分の一でもいいから僕にも甘い言葉を言ってよ!」と言われました。無理★


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★