前回の話はこちら↓

今回の話は少しだけフェイクが入っております。ご了承お願いします。

IMG_4830
IMG_4831
IMG_4832
IMG_4833
IMG_4834

皆さんおにぎり三角形に握れますか?

私この時まで真ん丸のおにぎりしか握れなかったんですよ(;´∀`)
良くこのバイトに申し込んだなと思った方、私もそう思う♡


これは両手で三角形を作らないといけないと思っていたからなんですが、実際には右手で整えて左手で形を作るんですね~。知らんかった!
どーしよ常識だろうと言われたら…(^◇^;)


私の料理のできなさっぷりはこちら↓ フランスで鍛えられました

さすがにこの2日で作りまくったこともあって今でも得意です(笑)

フランスのホームパーティーなどでもおにぎりは人気です↓
さていよいよイベント開始です!

続きます★


「衣替え するかしないか 揺れまくり」
そんな一句が頭に浮かんでは消えるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです…★

人気ブログランキング
絶対にした瞬間にまた暑くなりそう…!

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

ツールドフランスの転倒事故を語り合う」「フランスではレアな「〇〇離婚」」「副作用の無いものは無い(デュピクセント治療③)」に頂いたコメントに返信させていただきました。


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★