IMG_5034
IMG_5033
IMG_5038
IMG_5036
IMG_5037

よくそんなこと知ってるな●君!(笑)

いやでも実際ね、
次男が愛した人なら、次男が幸せならオッケーさ!

あ、でも未成年はいかんよ!という記事はこちら↓ なぜかこの時も想像に浮かんだのは次男(笑)

次男と●君が大きくなるころには、どこにどんなカップルが住んでも平等に楽しく暮らせる日本になっているといいね♪

フランスは同性愛者の方のために作られた「パックス」という制度があります↓

長男も今は好きな人=結婚みたいな感じです(笑)↓






もちろん今になって「あれ?もしかしてもう●君と園で会えない?」と気がついて泣きまくっている次男に、今日は応援のクリックをいただけると嬉しいです~(;´∀`)

人気ブログランキング
元気出せー!運命の人ならまた会えるさ!


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

フランス人と『謝罪』①」「フランス人と『謝罪』②」「フランス人と『謝罪』③」の記事に頂いたコメントに返信させていただきました♪


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★