IMG_5311
IMG_5312
IMG_5313
IMG_5315
IMG_5316
IMG_5318


以前こちらの記事でも書きましたが↓
私とDさんは「街ブラ動画」を見るのが好きなので、いつか自分たちでも撮ってみたいという気持ちはあるのですが、やっぱり一筋縄にはいきませんねTT


もちろんこれは場所柄もあると思います。

だってこの前用事があって原宿に1000年ぶりに行ったら(嘘)がっつりカメラで自撮りや他撮りしつつ動画撮ってる女子がたくさんいたから。

拝島は原宿と比べるとザ・観光地でもないですもんね…。

でも拝島駅から福生駅までの道は大きな米軍基地がある関係上、アメリカンで独特なお店が多くて(ドルを使えるお店も多いです!)歩いていて楽しいんですけどね。
舌打ちで心ぽっきり折れてあんまり良い写真撮れませんでした(´;ω;`)

きくここう見えて意外とメンタルよわよわなの…↓ え?別に意外じゃないって?

もちろんなるべく周りの人の顔はうつさないように気をつけていましたし、もし動画を発表するならちゃんとモザイクも入れたいと思ってたんですが、まあそんなの向こうには分からないですもんね(´・ω・`)反省。


しかし、こういうの体験すると、ほんとにYouTuberの人のメンタル強いなあ…。


あと、こういうのはむしろDさんみたいな外国人が撮ってると「ああ、思い出作りに撮ってるんだなあ」くらいでスルーされるかも?

ある意味これも在日外国人の特権か?↓

でもやっぱり街ブラは楽しいです(^^)!


感染対策と周囲の人にしっかり配慮しつつ、これからも楽しくできたらなあと思います♪


ちなみにDさんの買ったカメラはこちら↓

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

大昔、テレビ局のカメラマン真っ青なでっかいカメラで私の運動会を撮影していたころからすさまじい進化ですよね…!



コロナが落ち着いたら和歌山県の熊野古道に行ってステキな写真や動画を一杯撮るのが夢なきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
奄美大島も行ってみたいなあ~。

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ