IMG_5348
IMG_5349
IMG_5350

そう開き直られると…(-。-;

そんな長男、最近私が妹のナナの病院に見舞いに行って夜遅い日とかはDさんが子供を見ているんですが、普通に一人でお風呂に入っているそうです★

うん、やっぱり私が間違っている気がしてきた\(^o^)/

子育てって楽しいけど難しいです…。


納得はできぬが、Dさん流が正しいのか…?↓

まあ男なんてこんなもんよね!な記事はこちら↓

おまけ★
そんなビビりな長男と、フランスにいたときからずーっと食べてみたかった日本の
ふわふわパンケーキを一緒に食べに行きました(´∀`)♡
IMG_5365
これこれ!このフォルムに憧れていたのよ~♪

で、味も期待通り美味しかったんですが、それこそ長男が「神様ありがとうございます!」と祈りを捧げるほど大感動してました(爆笑)。

日本の食べ物に夢中な長男♡↓
北フランスにもパンケーキはありますが、こういうフワフワしたのはあまり見たことがないので(パリとかにはあるのかな?)、昨日の記事じゃないですがフランスから遊びに来た人にこういう食べ物をお勧めするのもいいかもしれません★

Dさんも写真見せたら
今度は絶対に家族全員で行こう!と息巻いてました♪

しかし、現実問題次男を連れて行けるかというと…?
ちょっと次男編も続きます(;´∀`)


今日は
長男の怖がりが早く克服できますように~!のクリックをいただけると嬉しいです(^^;

人気ブログランキング
しかしどう考えても1000%私似。

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

裏切り者のオリンピック」「フランスではなぜ○○が売られないのか?」「ちょっと怖い話①不思議なレストラン・続編」に頂いたコメントに返信させていただきました★

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ