前回の話はこちら↓

ナナの入院に関して描くにあたって、
まずは最初の手術のことを振り返ってみようと思います。

IMG_5846
IMG_5828
IMG_5829
IMG_5830

去年のナナの入院話はこの辺にもチラッと描いたんですが↓


まあ~大変でしたTT


もちろん手術や術後も大変でしたが、まずはその手術に至るまでもほんっとに色々ありました。

過去の話なので「今思えば…」という部分はたくさんありますが、それでもやるべきことはやっていても物事が悪い方に進んでしまうこともあるということを学んだ出来事でした。

続きます★


しっかしこういう「悪い予感」ってたいてい外れないよね~( ;∀;)という記事はこちらにも↓

特に「母の勘」って絶対当たる。


先日久しぶりに日本で誕生日を迎えました~(´∀`)♪
Twitterにお祝いコメントくださった方たちありがとうございます★
平日でしたがDさんがお休みが取れたので、二人でお気に入りの公園を散歩したり家で映画を見たりして、まるで老夫婦のようなゆったりした誕生日でした(笑)でも楽しかったー!
実は10月でブログも3周年だったのに、うっかりスルーしちゃいまして_| ̄|○こんな私ですが、これからもブログも私生活も充実して過ごせるように清く強くたくましく頑張りたいです!
よろしかったら楽しい誕生日過ごせて良かったね!のクリックをいただけると嬉しいです♡

人気ブログランキング
子ども達には宝くじ買ってもらいました(^^)
ククク…子どもの運を吸い取る親♡

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

トイレを使用拒否されて考えたこと(後編)」「贅沢に慣れてしまった男たち」に頂いたコメントに返信させていただきました♪

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ