前回の話はこちら↓

                 はこちら

「ナナちゃんって誰ですか?」というコメントを頂いたので、ナナについて書いてる記事がこちら↓


FullSizeRender
IMG_6121
IMG_6122
IMG_6123
IMG_6124
IMG_6126

看護師時代も思いました。
人が人に対してできることは意外と少ないと。

それこそ医療ドラマでは次から次に「〇〇持ってきてー!」とか「これ××じゃない?オペの準備を!」とかバタバタしてますが、実際は決められた検査・決められた薬剤を投与したら、あとは体をさするくらいしかできなかったりします(´;ω;`)

ナナの時も結局原因が分からない以上打つ手が少なくて、痛み止めの投与しかできませんでした。

幸いそれで少しナナの容体が落ち着いたので良かったのですが、原因も不明ではっきりと治ったわけでもないので全然安心できず_| ̄|○

ハゲそうなほど後ろ髪引かれましたが、この時は緊急事態宣言の真っただ中。
面会は3時間以内というルールを無視するわけにはいかず(でも正直ちょっぴりだけ見逃してくれた看護師さんたちの優しさ…)、病院を後にしました。

そしてこの後も私は胃の痛い悩みが残っていました。

そう、母への報告です(;´Д`)


続きます★

実はこの状況、私が次男を出産した直後にすごく似てたんですよね~(-_-;)
人間の体ってほんとにまだまだ謎だらけですよね…という記事はこちら↓

やこちらにも↓




ちなみにこれも他の話で書いたかと思うんですが、私はわきの下に3つ目のお乳がありまして(いわゆる副乳。乳首は無いですが膨らんでます)、出産のときはそのもう一つの乳房からもお乳出たんですが、それをフランス人に話すと皆「きくこは豚だったんだね…」とドン引きされます。
実際副乳はアジア系に多いんだそうです。実は母さとちゃんにもあります(^^;
せめて猫とかワンちゃんに例えられたい、歩く人体の不思議展きくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ