前回の話はこちら↓

                    はこちら

「ナナちゃんって誰ですか?」というコメントを頂いたので、ナナについて書いてる記事がこちら↓



IMG_6149
IMG_6150
IMG_6151
IMG_6152
IMG_6153


病院から連絡が来ないということは急変などはしていないと信じていましたが、一方で以前書いた家族が来なければ脳梗塞に気が付けなかった事例も知ってましたので(;´Д`)やはりこの目で確認するまでは安心ができませんでした。

あと母は調理の仕事をしているので、ナナのことが心配で集中できずケガしないかとこちらも気が気じゃなかったです( ;;)早く良い報告をしてあげたかった…!


そしてDさんなんですが、
以前このクロスケ追悼シリーズの時に↓

正直離婚を考えたと書きましたが、
猫のこととは対照的に、Dさんはナナには引き取る時から協力的で思いやりがありました。

今回の入院中も、面会の帰りは遅くなってしまうことも多かったのですが(昼は院内学校があったので基本的にいつも夕食時に行ってました)、その時も子ども達の世話を文句ひとつ言わずやってくれましたし、この夜も「ナナちゃんはさとちゃんのところに来るくらい運がいい子だから今回も大丈夫!」と根拠はないけど(笑)一生懸命励ましてくれました。

それは家族として当然のことではありますが、それでも誰でもしてくれることではないのでとても嬉しかったです

これはDさんのフォローではなくて(ないんかい!)人間ってやっぱり一面だけをとらえて断罪できないなあと考えさせられる出来事にもなりました。


続きます★


その根拠のなさはたまに怖くもあるんですけどね~^^;という記事はこちら↓
良くも悪くも「Dさん」なんでしょうねぇ。




今日久しぶりに電車に乗って遠出したんですが、人の波に流されて山手線思いっきり逆回りに乗ってしまいました~( ;∀;)
こんなに鈍くさくても一応東京生まれ東京育ちのきくこに応援のクリックをいただけるとまた山手線にチャレンジする勇気がわいてきます…★

人気ブログランキング
しかもSuicaの残高足りなくて改札の流れも止めました\(^o^)/周囲の目が痛いのなんの!


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ