前回の話はこちら↓

①はこちら
②はこちら

IMG_6491
IMG_6492
IMG_6493
IMG_6494
タイル1枚交換に16000円。
これが安いのか高いのかよく分からないのですが、自分でやることを考えると全然楽だし、なによりもネットでたくさん怖い話(例・賃貸物件を傷つけて高額請求をされたあげくに保険も降りなかった話TT)を読んでビビりまくっていた私としてはもし保険が降りなくてもなんとかできる金額で安心しました。


むしろこういうのよりいまだにこういう罰金の方が身もだえするほど悔しい(苦笑)↓



Dさんにもこういうトラブルになる可能性について話をしていたつもりなんですが、Dさんとしてはいくら私がいろいろ言ったところでそこまでかからないだろう&保険で全額補償してもらえるだろうと思いこんでいたので、納得ができないようでした。

こうなるとほんっとにめんどくさい!!

過去のお話もご覧くだされ(´;ω;`)↓

しかもDさんって、他の人には温和なのになぜか私には怒りの感情すぐにぶつけてくるんですよね…。
なんなんだよ!(# ゚Д゚)


でも私もDさんと伊達に15年近く付き合っていませんので…。

続きます♪



火災保険ももうちょっと高いやつに入れば全額補償してくれるプランもあるんですよねえ。
法律的には火災保険は借主が自分で選んで入っていいらしいので、次の更新の時までにまた考えようかな…。

子どもの暴れっぷりがちっとも予想できなくて保険も迷いまくりのきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★( ;∀;)

人気ブログランキング
反抗期になったら壁とか蹴って穴開けるのかしら?(兄貴はしてましたねー)
そしたらマグロ漁船に乗せてやる♡


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます。