IMG_6708
描いてないけど向かいにDさんと長男も座ってます
IMG_6709
IMG_6710
IMG_6711
IMG_6712

ス、スポーツは参加することに意義が…!

っていうのはほんときれいごとですよねハイ。


冬季オリンピック始まりましたね!
夏と同様イマイチ乗り切れているとは言えませんが

夏は暑すぎてかわいそうだったTT↓


やっぱり見ると感動します。
ちなみにこのネパールの方も「日本に来たらオリンピックとか見るようになった。それまで見ようと一切思わなかったよ~」と言ってました。

確かに生活に一生懸命だとスポーツ鑑賞どころではないですよねー…。


上記したシェルパの人も、毎年何人も事故で亡くなったり、高山に暮らしているとそもそもの平均寿命も短めという話を聞いたこともありますしなんかちょっと切ないです(´・ω・`)


そんな私がカレー屋さんの話を聞いていろいろ考えている間に…、

次男は私に隠れて勝手にラッシーを追加注文していましたとさ!

おいいいいいい(# ゚Д゚)!



フランスでもたまに食べてましたが↓

日本のインド料理美味しくて安くてさいっっっこうです…!
月に一回は食べに行きたくなっちゃう♡



カレー屋さん、美味しいカレーと貴重なお話をありがとう!のクリックをいただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
今何気なく調べたネパールのオリンピック代表選手のガウリカ・シンちゃん(水泳)めっちゃかわいい…!日本だったらあっという間に祭り上げられてアイドルになりそう。

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪