前編はこちら↓


IMG_6793
IMG_6794
IMG_6795
IMG_6796
IMG_6797

サービスが存在する以上、選ぶ権利がある。

この理屈は確かに理解できるんですがやっぱり雪だったり台風なんかのイレギュラーな時はそのサービスを本当に必要としている人に譲ったり、配達員さんの安全のためにも、利用を控えるべきだと私は思うのですが。


配達自体は我が家もフランスにいたときからよく利用していました↓


確かにフランスならピザも普通にドタキャンしますものね〜と言う記事はこちら↓

頼むからだったら最初からできないって言って!

そして普段Dさんが例えばこの時のサラリーマンのように↓


店員さんへの態度が酷かったりするならまだこういうのも分かるんですが
(まあそもそもそんな男だったら結婚してないけど)、そうじゃないだけにこの憎ったらしい顔を見るたびにすごーく不思議な気分になるんです( ̄▽ ̄;)


後編に続きます★



今日はスタバのバレンタイン限定ラテをDさんと飲みに行ったのですが、午前中に行ったのにすでに売り切れでした\(^o^)/人気舐めてた…。
しかも飲んでないのになぜか頭にでっかいニキビができて、いろいろな不条理にちっとも納得できないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいですT▽T

人気ブログランキング
昨日の曲、聞いてくださった方も感想くださった方もありがとうございます~(≧∇≦)!
褒めていただけて父も喜んでおります!

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪