プロローグ     
前回の話はこちら↓


こちらは10年前の話になります。

IMG_6937
IMG_6938
IMG_6939
IMG_6940
ひどい。
と思ったそこの方、
これは別にこの時点でDさんの保険について心配していたからこう思ったわけではないのです。
うん…まあ正直ちょっと心配はしてたけど(苦笑)

聞いて私の言い分を( ;∀;)!

続きます★

でも交通事故とかじゃなかったのはものすごーくほっとしました(;´Д`)
今少しづつ子どもも一人で学校行く練習しているんですが、この時の母の気持ちがわかるようになってきました(^_^;)↓


フランスで暮らしていたときも何度か事故を目の当たりにして、巻き込まれたらどうしようかと怖かったですTTな記事はこちらにも↓



そういえばこの記事のリンク↑貼ってて思い出したのですが、北フランスで私の元住んでいた場所の近くでまたつい最近も結構大きなガス爆発があったそうです。
ここ5年以内に2回も大きなガス爆発事故が起こるって…(;´Д`)
(フランスは自分で勝手にガス管とかいじっちゃうので多いらしいです)
改めてすごいところに住んでいたと思いをはせるきくこに元気出せ!のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
Mさんいわく「地震?」と思うくらい揺れたらしい…(怖)

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡



インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪