プロローグ        
前回の話はこちら↓

こちらは10年前の話になります。

IMG_6993
IMG_6994
IMG_6995
IMG_6996
IMG_6997
IMG_6998

あーあ、あんなに感動的な結婚パーティーをしてもらったのに結局スピード離婚か。

Dさんにお金がらみことで迷惑をこうむったのはこれが初めてではなかったし、今回はあまりにも金額が大きくなりそうで恐ろしくなった私は本気で離婚するつもりでした。

そしてDさんに酷い態度を取られた母も同じ気持ちだと勝手に思っていました。


しかし、意外にも母は私のことを説得しました。

それは秘密兵器があったからですが、
人生とはほんとに不思議なもので、もしここで本当にDさんと別れていたら当たり前ですが息子や猫たちにも会うこともなく、フランスに住むこともなく、そしてこのブログを描くこともなかったでしょう。
そう思うと、止めてくれた母には本当に感謝です。

Dさんも感謝せえよ(# ゚Д゚)!




ホニャララな夫婦をいつも見守って難儀な母である…( ;∀;)↓


この時のアドバイスどうり感情的な時に離婚を決断するのは止めようと決めました↓

確かに離婚は冷静になってからが勝負よね~。


続きます★




コージーコーナーのWシューにハマって3日連続で食べていたら、北斗の拳のケンシロウばりに派手な吹き出物がデコルテにできて自分のアホさに落ち込むきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~\(T▽T)/アベシ!

人気ブログランキング
生クリームが好きすぎて…。もうボール一杯生クリームだけ食べたい(懲りてない)

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪