プロローグ                
前回の話はこちら↓

今回はちょっと番外編で、現在のDさんの実パパさんとの関係になります。

IMG_7096
IMG_7097
IMG_7098
IMG_7099
IMG_7100
IMG_7101


もちろん奥さんのことは心配してたので良くなったのは本当に嬉しいのですが、それを実パパさんの口から聞きたかったなぁと(´・_・`)

実パパさんに何があったのか、何を考えているかは私には分かりません。

何か事情があるのか?それとも父親になろうとしたけどやはり無理だと悟ったのか…。


まあ私は正直に言って何も考えてなくて、自分の子どもは自分の都合が良いときにだけ関われると思ってるんじゃないかなという気がします。
だから、いつかまたケロっと連絡してくるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

Dさんはお父さんの悪口とか恨み節は一切言わないのですが(Dさんの偉いところ…私なら罵詈雑言です)、それでも「もう二度と会わない」と決めたようです。
(義母Cも実パパさんの態度にはかなり怒ってました)


相変わらず彼はきっと何も知らなければ好感度100%な男性でしょう。
またそもそも完ぺきな人間は存在しないし、Dさんは実パパを反面教師にして育児を頑張っている部分もあるのでちょっと皮肉な話でもあるんですけど。

親子関係もほんと難しいですね…( ;;)


これでこのシリーズ本当におしまいです!読んでいただいてありがとうございました★



とはいえ、この年になってもう二度と会えない相手でも「幸せでいてね」と想うのも悪くない…と思えるようになってきましたと言う記事はこちらにも↓


自分に興味がない人に興味を持たないって、当たり前のようでいて難易度高いですよね~(;^ω^)こういうザ・個人主義なフランス的価値観は長男にも結構受け継がれていると思いますな記事はこちら↓
恨み深さ深海一万メートルな自覚がある身としてはぜひ見習いたい。




花粉症で鼻水と涙ズッルズルながらも梅の花に見とれている女がいたらそれは私です( ;∀;)
雅と無残の間で揺れるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~★

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪