IMG_7196
IMG_7197
IMG_7198
IMG_7199


もう迷うのに疲れてこの格好で行きました。


私のファッションの永遠のテーマは「楽」で、
今でも地元(東京郊外)では全然いいと思うんですが、たまーーに都心の方に出るとなんか浮くようになってしまいました( ;∀;)

初めて実家に来た時Dさんに「こんな東京もあるんだ」と言わしめた我が愛しき地元についてはこちら↓
楽な良いところなんですよー★


だってパーカーや緩いのが好きと言ってもアメカジ風でもないし、若さでごまかせなくもなってきて…。
嗚呼めんどくさい\(^o^)/


結果なるべく無難な恰好ばかりになるわけですが、ちょっとつまらないなあとも思うんですよねー。

女性はこういう時に着物にハマるのかしら?
これもマメじゃないから無理な私…。


そういえば、Dさんも最近ファッションの転換がありまして…。
続く?




これで六本木に行った回数がまた増えました♡↓
久しぶりに行った感想→空が狭い

新宿に行った時の話はちょっとこちらでも描きました↓
2コマ目の写真は新宿駅から見た高島屋です(ここもかなり変わっててびっくり~!)

私の若き日の新宿での思い出話がこちら★↓
彼くらい突き抜けたファッションできる人に憧れます。




ほんっとファッションって諸行無常ですよねーTT
「このシンプルな黒パンプスなら流行り廃りも無いから一生履ける!」…なーんて思って買ったのに、10年経つと微妙に型が古臭かったり_| ̄|○
え?古臭くなったのはパンプスの方じゃないって?
一体何のことか全く分からない(分かりたくない)きくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♡

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます