妻編はこちら↓

IMG_7209
IMG_7210
IMG_7211
IMG_7212
IMG_7213
Dさん、日本でヤンキー化(笑)


フランスは日本と比べるとファッションの許容範囲は広い気がしていたんですが、


これとか↓


上記タトゥーでいえばこれとか↓

日本ではあまり見ませんよね(^^;


そんな中でも確かに見えないTPOは存在しているみたいですね~。そりゃそうか。


実際Dさんは今の恰好の方が楽だし若くも見えるので気に入ってるみたいです。

日本だからできる格好と言うのもあるんだなあと…。

まあDさんも私と同じで、ちょっとだけちゃんとしたところに来ていく服が皆無なのは変わらないのですが(笑)

今度招待してもらっているナナの中学校の入学式に何を着ていこうか今から迷いまくっているきくこ夫婦に応援のクリックをいただけたら嬉しいです★

人気ブログランキング

今地震が!皆さま大丈夫でしょうか?どうか大きな被害がありませんように…!

コメントについて★
現在かなりコメント返信が遅れてしまっていて申し訳ありませんが気長に待っていただけると嬉しいです(^^;変身した記事についてはこちらのスペースで報告させていただきます。
(もし急ぎで返信が欲しい場合はお問い合わせフォームかTwitterのDMでいただくか、その旨コメントに書いていただけると助かります)

皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

子どもが嫌なことを言われたときの親の正しい反応は?」に頂いたコメントに返信させていただきました★

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます