IMG_7548
IMG_7549
IMG_7550
IMG_7551
IMG_7552
油断した\(^o^)/

これねー、フランスだったら必ず新しい椅子が届いてから古い椅子を処分していました。
でもここは日本だから必ず届くだろうという思い込みがあって、さっさと申し込んじゃったんですよね~TT


フランスではまず届いたら上出来って感じです(ほんと)↓
届いたけど部品が入ってなかったとかもザラにあったなあ~…。


まあこんなこともありますよね。しゃーない(´;ω;`)

これは日本に対する期待値が高過ぎた結果だと思うんですが、いつでもミスのない世界なんてそっちの方がおかしいですもんね。

こちらでも思いましたが↓
寛容さを忘れないようにしなければ…!


でも割引券は使わんけどな!(怒)
(なんか『3日以内に使って』というのが急かされている気がしてまだイラっとしてしまいました)



ちょいちょい物自体は買ってるんですけどね↓
自分だけのものって買うの久しぶりだからときめいたのに~(;´∀`)


しかもここ以外ではこのデスクチェアはネットでは売っておらず、結局現在パイプ椅子で仕事しております( ;∀;)こ、腰があ~!
またイチから条件に合うデスクチェアを探す旅に出かけなければいけないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~T▽T

人気ブログランキング


コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

妹の入院④おかしいのは母?」「妹の入院⑤トドメ」にいただいたコメントに返信させていただきました。


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます