私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
 
前回の話はこちら↓

これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。

また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。

IMG_7983
IMG_7984
IMG_7985
IMG_7986
IMG_7987
IMG_7988
キリッじゃないわ‼

そうなんですよー。初めて発作を起こした日から「これはパニック発作なのでは?」とは思ったんです。

病院でも同じような症状の人を良く見かけましたし、なによりも一番身近な夫であるDさんはこの時点でパニック発作の治療も開始し始めていたから。


でもね、知識があっても認めない。認めたくない。
Dさんのこと言えませんなー。

結局自分のことも自分では分からないんですよね…(´・ω・`)

もちろんそう思ったのにも根拠はあるわけですが、でも認めざる得ない理由もどんどん追いかけてきます。

続きます★



この時もでしたが「大丈夫、自分はうまくやれている」と思っても心がそうじゃない場合ってありますよね↓


今は良くなりましたが、一時期長男の夜響とか、唾が呑み込めないのとかもすっごく悩んでいたなあ~↓

子どものメンタルケアも大切ですよね…。




久しぶりに長男の学校行事があったのでちょっとだけおしゃれしたら、さとちゃんから「いつもそういうきちんとした恰好しなさい」わりと真剣に諭されて、普段も「ちゃんとした恰好」をしていたつもりだったのでちょっと途方にくれたきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


コメント返信について★

現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム
始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪