私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
   
前回の話はこちら↓

これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。

また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。


IMG_8007
IMG_8008
IMG_8009
IMG_8010

長男の妊娠超初期のころに体に全身蕁麻疹が出現するなど、普段とは違う体調の変化があったりしたので、この時も妊娠によるホルモンの一時的な問題だと思っていました。

まさかこんなに長い付き合いになるとはね~( ;∀;)

実際に妊娠が原因で出現したのかもしれませんが、パニック発作の正確なきっかけは今も分かりません。
妊娠してなくてもいつかなっていた気もします。


さらにどんどん状況は悪化していきます…。


続きます★


我が家御用達だった格安スーパーでの出来事はこちらや↓


こちらにも↓
また行きたいなぁ〜♪



今日やっとこさ1年以上ぶりに美容室に行けまして結構髪を短くしたのですが、長男には「前の方が良かった!神よママの髪を伸ばしたまえ~TT!」と祈られてしまいました。これがほんとの「髪頼み」ってね★( ;∀;)

長男は自分も伸ばしているから他の人も長い髪が好きなのかなぁ?↓
いーもんすっごく頭が軽くなったから!
強がるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♡涙

人気ブログランキング

コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

昨日の記事と「日本に来たフランス人に何作る?(後編)」に頂いたコメントに返信させていただきました★


インスタグラム
始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪