私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
     
前回の話はこちら↓
これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。
また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。

IMG_8038
IMG_8039
IMG_8040
IMG_8041
IMG_8042
IMG_8043
たいへんよくできました(#^^#)


いや、ほんと正直「長男連れて一時的に日本に帰ってくれ」と言われるのを覚悟していたので、Dさんがここまで頑張ってくれたのは意外でした(失礼?笑)

長男の保育園入園に関しても専業主婦の身でそういうことができると知らなかったのでほんっとに助かりました。
(なんか空きがある日だけ預かってもらえるシステムだったみたいで…。待機児童の少ない田舎ならではの利点だったかもしれません)

長男が保育園に行っている間にゆっくりお昼寝させてもらったり、買い物は無理でもリハビリがてらちょっとだけ近所を一周したり、あとはDさんとの休みが合えばお散歩感覚で2人で物件めぐりをしたり…と、少しづつですが心に余裕もできて外に出られることも増えてきました。

続きます★


実は一時的な日本帰国時も緊急一時制度を利用して保育園に行かせてもらったことがありました↓


妊娠中の物件巡りについてはこちら↓



続きます★



今更「家政婦のミタゾノ」にハマりつつあるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~♪

人気ブログランキング
今シーズンから見始めたら面白くて…!うちにも来てミタゾノさ~ん!


コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム
始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪