私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
         
前回の話はこちら↓
これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。
また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。


IMG_8097
IMG_8098
IMG_8100
IMG_8101
IMG_8102
正直に言って病院探しはかなり頑張りました。

それまで「とにかく近くが一番」派でしたが、妹がそれで痛い目にあったのとTT

いまだにこの時の病院の近くに行ったら呪いをかけている私♡↓


「精神科」(メンタルクリニック)は相性が難しいのを周囲の言葉や自分が病院で働いていたときの経験でも知っていたので…。

私が昔働いていたのは大きな大学病院で精神科病棟もあるところでした。この時の話に出てきた人も実はそちらの入院患者さん↓
実際ここの精神科はそんなに悪くなかったんですけどね。ただ大学病院は待ち時間が長すぎるのでできたらクリニック希望でした。


そんなわけでいろいろ情報収集して、通院できる距離で評判も良いクリニックを見つけたのですが、初診予約が取れない取れない。精神科あるあるー( ;∀;)

でもクリニックに直接電話してみたらなんとたまたまその瞬間にキャンセルが出たとのことで、1週間後に予約が取れたのです!やってみるもんだ~。


これはもう運命!と勝手に喜んだわけですが、私はまだまだDさんのことを分かってなかったのでした…(´・ω・`)


続きます★


実はつい最近も変な病院にかかっちゃって長男を大変な目に遭わせてしまいました~TT(とびひをヘルペスと診断されて薬をたくさん飲ませてしまった_| ̄|○)
ほんと病院選びって難しい( ;;)
落ち込むけど前を向いて頑張りたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです‼

人気ブログランキング
まだ返信できてないので申し訳ないのですが、昨日の記事の皆様の考察すごく面白いです~!
良かったら皆さんもコメント欄を読んでみてくださいね♡


コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム
始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪