私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
           
前回の話はこちら↓
これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。
また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。

IMG_8135
IMG_8136
IMG_8137
IMG_8138
IMG_8140

はい、お得意の独り相撲( ;∀;)

そうなんです。確かにカウンセリングを重視した治療を希望する場合は先生を含む病院の質はかなり重要だと思いますが、私たちはあくまで脳のエラーが引き起こしたパニック発作に対して薬でコントロールしたいという希望でした。

もちろん自分に合う薬を親身に探してくれる…という意味では良い先生のいるところがいいに決まってますが「すぐに薬をもらえること」というのもDさんにとっては大きな安心材料のひとつであることを話を聞いて痛感しました。



そう遠くのバラより近くのタンポポ…!
(ちょっと違う)

そんなわけで、改めて口コミが可もなく不可もない、一番家から近くの精神科病院に予約の電話を入れました。

続きます★



それでももちろん先生の質っていうのは超大事なんですけどね~。
我が家は歯医者さんは良い先生を確保できているのでいいんですが…↓


この子どもの時から我が家全員のかかりつけだったお医者さんが今年で引退なさることが決まったのでまた良いかかりつけ医探しの旅に出なければいけません~( ;∀;)↓






久しぶりに腱鞘炎になってしまい(でも全然使った覚えのない左手…。なぜ?)シップ必須なのですが、少しボーっとしているとシップはがし妖怪(別名次男)が現れるのであしらうのに大変だったきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいですTT

人気ブログランキング
これもおしゃれでやってると勘違いして自分もやりたがるんですわ( ;∀;)

コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム
始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪