私たち夫婦の「パニック発作」について描いています。
              
前回の話はこちら↓

これはあくまで私たち夫婦の体験談をもとに感じたことを描いた話であり、特定の治療法や医療を勧めるものではありません。参考程度に読んでいただけると嬉しいです。

また、多少のタイムラグがあることをご了承ください。

IMG_8178
IMG_8179
IMG_8180
IMG_8181
IMG_8175
IMG_8182
IMG_8183
上記もしていますが、私たち夫婦は結果的に受診して良かったと思ってますが、他の人に対して絶対に精神科を受診しましょうお勧めはしません。
選択肢の一つとしてもっと気軽に受診できるようになればいいとは思いますが。

ただ、客観的な立場の…しかも専門家の人から「頑張っていましたね」と言ってもらえたことが、自分でもびっくりするくらい嬉しかったのでした。


フランス生活、さとちゃんはいつも私を頑張っていると励ましてくれましたが、ほらさとちゃんはもともと心配性だし私に甘いから~(^^;↓



今も昔も、どこの国にいても一長一短だとは思ってます(相性はもちろんあるけど)。
フランスにいたときも体調を崩すときは崩してましたしね~↓



ただ個人的には北フランス今も大好きです♪↓


さて次回はいよいよ薬を飲み始めてからの私の治療効果について描いて、このシリーズを一回終わります★

最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪




昨日の暑さは私に「頭がゆだってる時に西松屋に行ってはいけません」という教訓を残しました♡
次男の肌着を買いに行くだけのはずが
気が付いたら総額5000円使ってたきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです\(^o^)/ヒー!

人気ブログランキング
ちなみに病棟勤務時代も「夜勤明けに買い物に行ってはいけない」という教訓を(以下略)


コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪